2010年5月10日月曜日

やかんの棚 a small table

今日は、仕事終わりにやかんの棚を作りに工房へ。

家具は、結構ココで作ってます。



天板はマツ、塗装はラベンダーの蜜蝋で仕上げました。
ラベンダーの蜜蝋は、天然素材の塗料で、いい香りがします☆
始めて使ったけど、とても気に入りました!!


その帰りに、ちょっと電車でいい出会いが!!

手作りビーズのストラップを付けているお姉さんが、どうしても気になって、声をかけてみたら、なんだか手作り小物の話で、盛り上がってしまいました。(笑)
なんだか、もっと作品とか見せたいなぁ。。と思い、このブログを紹介。

ということで、ここ2〜3日の間にstorytellerの写真を沢山アップするかもしれません。
今まで見た人も、見てない人も、お楽しみに!!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。 
    手作りビーズのお姉さんです(笑)
    先日は楽しい時間をありがとうございました。
    手作りの時間っていいですよね。時を忘れて集中できるところが私は好きです。
    ラベンダーの蜜蝋があるんですね。
    ラベンダーはとても良い香りですよね。
    最近、眠る前にアロマディフューザーでラベンダーの香りを楽しむことが多いです。
    作品の写真楽しみにしてますね(*^_^*)

    返信削除
  2. >miccoro
    すみません。
    ブログを変えたばかりで、コメントが記入されていることに気づきませんでした!!

    こちらこそ、楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
    またいつか、お会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除