2015年10月19日月曜日

日本の木漏れ日 THE LIGHTS THROUGH TREES

昨日、小品の展示を入れ替えました。
朝のものを選んだら、はなちゃんばっかりになっちゃった!
残り2週もよろしくお願いします。

展示変更の帰りに、ランドスケープデザイナー岡田先生の新しい事務所に遊びに行きました。
岡田先生は、骨董品が大好きで、特に古い造形物を沢山コレクションされています。

そんな先生の新しい事務所は、住宅地の中にある小さな林の中にありました。
住宅地なのに、家の中に木漏れ日と木の影が沢山入ってきてとても素敵。
玄関の近くにはクヌギ系のドングリがいっぱい!
入る前からワクワクしちゃった。

中では、光と自然のパワーをもらいながら、オヤツを食べてホクホク。

オヤツの後は、コレクション見学。
骨董品の中にはヘンテコな生き物もいた。

面白い!

また、遊びに行きたいなぁ。。

お家に帰ったら、インスピレーションが沢山湧いてきた!!やっぱり、リフレッシュするとイイイメージが降りてくる!!

さぁ。沢山絵描こう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿