2015年11月3日火曜日

ちいさなこてん 終了 ありがとうございました! THANK YOU!

ちいさなこてんにご来場ありがとうございました。
沢山の方に見ていただけて、とても嬉しかったです。

また、感想ノートにも沢山の温かいメッセージをいただきました。本当にありがとうございます。

個人的には、まだまだのところも沢山あるので、こうして見ていただいて、お客様からの反応があると励みになります。

私を知る人からすると、きいろのかいくんは、とても私に似ているそうです。
そろそろ金髪生えてこないかな(笑)

沢山力をいただいたので、また、新たな作品を沢山作っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿