2015年10月1日木曜日

ちいさなこてん1.2 搬入
































搬入してきました!
ちいさな展示ですが、沢山の人に見てもらえると嬉しいです!
※ホテルの利用状況によっては、預かり荷物などが置いてあることがあります。ご了承下さい。

ホテルのホームページのリンクです。
詳細地図がのってますので、ご覧下さい。
http://www.sunroute-nagoya.co.jp


久しぶりの展覧会なので、搬入もなんだか慣れない感じで時間がかかってしまいました。特にワイヤーでのつり下げ展示は初めてで、釣り合いを取るのが難しかったです。
用意した絵も間隔の関係で、すべて飾ることができず、結局せっかく作った額縁の絵は展示できませんでした。不覚!
後半は絵を付け替えようと思っていますが、うまくできるか今から不安です。

とりあえず、不慣れな出来ではありますが、頑張って展示しましたので、温かく見ていただけると嬉しいです。
31日まで、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿