2015年10月12日月曜日

きもち HARTS


今井様より
景色も秋めいて、電車の窓から見えるコスモスがとても美しいので、コスモス畑の絵を描きました。
私がよく見るコスモス畑は、白とピンクと赤紫の組み合わせがとても美しくて、風に吹かれてフワフワに見えます。
その中に入って、一緒に風に吹かれたら気持ちいいんだろうなぁ。

展覧会も中盤に入ってきました。沢山の方に来て頂き、大変嬉しいです。
見てもらえるだけでも嬉しいのに、お花や、メッセージを下さった方もみえて、本当に嬉しいです。今回の展示は小さくて、お花を飾る場所がないので、ブログで紹介失礼します。お家で大切に飾らせていただいております♪
小倉様より
感想ノートやメッセージなどでも、あたたかい言葉をかけていただいて、励まされます。
沢山の方からいろんな「きもち」をいただいて、小さい展覧会ではありますが、開けてよかったなぁと感じております。

展示の方は、来週くらいから徐々に朝の展示に変化していく予定です。中心の展示は変えることが難しいので、夜のままですが、一部展示が変わりますので、また違った風景を楽しんで頂ければと思います。
残りの展示期間も、名古屋にお立ち寄りの際はよろしくお願いします。

Autumn flowers and cats.

0 件のコメント:

コメントを投稿