2011年9月7日水曜日

ウェブショップ始めました! WEB SHOP OPEN

台風もやっといなくなりましたね〜
今日の京都はいい天気でした。

さて、待ちに待ったお知らせです!!
ついにWEBでstorytellerの作品を買えるようになりました!

iichiさんで販売しています。
(まだ準備中ですけど)

↓お店です
http://www.iichi.com/people/W9526798

私もまだ仕組みとか勉強中なので、始めマゴマゴするかもしれませんが、ちょっとづつ商品を増やしてアップして行く予定なので、楽しみに待っていて下さい!

ただ、手数料が少しかかってしまうためいつもより高めでの販売になりそうです。。。
もっと安く提供したいけど、なかなか残念な所。。。
上手くできるかなぁ。


MY WEB SHOP OPENED!
But now only JAPAN.
Now I try to sell another country!

1 件のコメント:

  1. みんち 久しぶり。可愛い〜。みんちも頑張ってるんだね。私も先週日本からベルリンに帰って来たよ。お互い頑張ろうね。作品可愛い〜 :D

    返信削除