2010年12月7日火曜日

参考カラー last 4days

今回のクリマには、テスト商品も並びます。
左のは、黒バージョンのくるみぼたん。

今まで、story tellerの商品で「黒」は作ったことがありませんでした。
でも、シックな冬服には、黒もいいかなぁと思って、ちょっと作ってみました。

今後、黒い商品を作っていくかどうかは、評判をみて決めようかなぁと思っています。

ちなみに、今回のショップでは、12色のバージョンが店頭に並ぶ予定です。

さて、何色が一番先に無くなるかな??

I always make it be light colors.
It's test color of my new works.
How about dark color??

0 件のコメント:

コメントを投稿